【Missビギナー先生の豆知識】当スクールは、タイピング技能検定 イータイピングマスター 認定パソコンスクールです!

当スクールではイータイピング技能検定の受験ができます!

タイピング技能検定は、日本最大級のタイピング練習サービスを開発・運営するイータイピング社が実施する検定試験です!

当スクールは、イータイピングマスターの認定スクールとして、受験受付、受験実施及びタイピング技能を向上させるためのレッスンを行っています!\(^o^)/

タイピングをマスターしてスキルアップを目指しましょう!

タイピング技能検定を受験する方の多くが社会人だそうです!(^_^)

当スクールでも、パソコンそのものは長く使っているけど独自の方法でタイピングを行っているので、ある一定以上早くならない…というご相談をよくお受けします(*^_^*)

パソコンで仕事をする時間の約90%がキーボードを使った操作(文書作成、データ入力など)に占められている言われるほどタイピングに費やす時間は多いので、仕事が早い=タイピングが早いと言っても過言ではありません!\(^o^)/

また、最近では上記のような状況を踏まえて、就職前の高校生・大学生がタイピング技能を向上させて検定資格を獲得し、就活に活かそう!という流れも多く見受けられます!(#^.^#)

タイピングのスキルを客観的に評価し、実力を証明する事ができるイーターピング技能検定を受験してみませんか?(^▽^)o
また、ご不安があられる方は、事前に当スクールでタイピングのお勉強を行う事もできます!(^_^♪

その他、パソコンの基礎と一緒に習いたい方は『OSスタンダードコース』
ワードも含めて習いたい方は『オフィスワードコース』
タイピングだけを期間限定で習いたいという方は『スポットレッスンコース』
で受講する事ができます!\(^o^)/

ご興味をお持ちの方は、何なりとお気軽に当スクールへご相談下さい!(^_^)/