初心者の方が多く通っていらっしゃいます!

ご入会頂いた方の中で一番初心者と言えるOさんのレッスンが本日ありました(^O^)

パソコンは全く使ったことないけど、年賀状や今まで人に作ってもらっていた書類を、自分で作れるようになれたらなぁ、との事で入会され、電源の入れ方から始められましたが、毎回楽しく通っておられます(#^.^#)

文字入力の練習に“方言を使ったタイピング”やマウス練習を兼ねた“簡単なお絵かき”など、夢中になって行っておられ、少し大げさな方言に笑いの絶えない授業となりました。

パソコンなんて私には無理!壊してしまいそう!そんな方でもご安心下さい!

どなたでも楽しくお勉強して頂けるようにレッスンを行っています!