現役高校生!大学や将来に向けて楽しくレッスン!(^_^)/

当スクールでは、中学生・高校生・大学生の方も多く通われています!

最近では、学校のお勉強にもパソコンが必要な事が増えてきましたので、皆さま熱心に通われています!

今回は将来の為、また進学準備の為に頑張っておられる学生の会員さまにスポットを当ててみました(^o^)丿

『基礎から丁寧にレッスンが出来る!』と喜んで頂いており、毎回新しい発見をしながらパソコンの便利さを感じておれらるご様子です。

最初は基礎から始められましたが、今ではタイピングもかなり慣れて来られ、素早く文字入力など出来るようになられています。

大学生になるまでにはある程度の事は出来るようになっておきたい!(^^)!との事で、毎回当スクールでのレッスンをしっかり頑張っておられ、『さすがだな!』と担当するインストラクターも感心しています。

当スクールでは、この春4月から、もっと小さなお子さま向けのロボットプログラミングコースなど、お子さまの思考力を養うコースなども新たにスタート致します!

今後、どんどん世の中では、デジタル的思考や、そこから生み出される気付き・発想力などが重要視されて来ます!

皆さまのより良い将来、楽しい生活の為、小さなお子さまからシニアの皆さままで、今後もしっかりとサポートさせて頂ければ!とスタッフ一同日々邁進中です!(^O^)